2020.01.11

本年もよろしくお願い申し上げます

 遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます。

 フェイスブックなどで誕生日のお祝いのメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました。

 昨年、株式会社働く歓びの開業と共に、物件を探していることをお知らせしましたが、箕輪町役場の方が物件の情報を下さり、築45年の借家に引っ越しました。
 …といっても、引越をしたのはもう4ヶ月前のこと。 引越とスタッフの退職が重なり、その後採用したスタッフも持病の悪化で退職(年末に訪問したら顔色もよく安心しましたが)。
 昨年後半はかなりバタバタを引きずり、年末年始もお待たせしてしまっている仕事に勤しみ、すっかり松の内を過ぎてのご挨拶となってしまいました。

 …ということで、株式会社働く歓びは、今年からぼちぼち営業いたします。
 大変お恥ずかしいご挨拶になってしまいましたが、このようにマイペースな私にお付き合いくださっている皆様には、本当に感謝・感謝です。

 ところで、住宅兼、事務所兼、人が集まれる「のりしろハウス」にしたくて引っ越したこのお家。6畳ずつの二間続きの和室があり、ここを使って「勉強会」やら「研修会」やら「カウンセリング」やら「ただ何となく過ごす会」などをやりたいと思っています。

 分断のない社会を目指して、自分たちにできることを少しずつ…。
 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。