2019.06.27

開業のお知らせ&物件急募のお願い

この度、株式会社働く歓びを開業いたしました。
社会保険労務士事務所幸せな会社づくり http://shiawase-kd.com/  も変わらず営業してまいりますので、新しい会社共々、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

㈱働く歓びでは、

のりしろ作戦第1弾「障害者雇用コンサルティング」
のりしろ作戦第2弾「女性・性的マイノリティ向けキャリアコンサルティング」
のりしろ作戦第3弾「全ての人をつなぐ場所づくり」

の3つの事業を順次行う予定です。
そこで、のりしろ作戦第3弾「全ての人をつなぐ場所づくり」のための物件を募集しています。
「何だ、まだ場所がないのか。」と思われるかもしれませんが、そうなんです、まだないんです。
でも名前はもう決めていて、「のりしろハウス」にする予定です。
事務所兼、住宅(私・子ども2人の3人家族)兼、皆が集まる場所として考えているので、6部屋位ある賃貸物件が希望です。
場所は、できれば箕輪町内(箕輪北小学校・箕輪中学校通学区)が第一希望ですが、いいご縁があればその他の市町村でも…。
「家を使ってもらっていいよ。」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。